Go-toトラベルキャンペーンが、本日より開始となりました。

国内旅行を対象とした宿泊・日帰り旅行代金を支援するGoToトラベル事業が開始されました。
当館におきましても本事業による参加を希望しておりますが、事業者登録はこれからの申請、承認となります。
未だ情報が不足しておりますことをご了承ください。

<7月22日からの宿泊分の還付について>
●お客様ご自身で還付請求できる期間:2020年7月22日~2020年8月31日の宿泊(9月1日チェックアウトまで)
●還付請求に必要な書類:
①領収書(既に旅行会社やネットエージェントを通じて宿泊料金をお支払いされている場合は当館から領収書の発行はできません。)
②宿泊証明書(身分証明書のご提示をお願いします。)
③還付申請書 
④個人情報の取扱いに関する同意書 
⑤口座確認書(お客様ご本人名義のものに限る)
⑥その他旅行事実を確認する為に必要な書類として事務局が指定するもの
上記①②は宿泊施設で発行、③~⑤はGoToトラベル事業事務局のホームページより入手。

●還付請求方法:お客様ご自身でGoToトラベル事業事務局宛てに郵送(郵送先は後日、GoToトラベル事業事務局のホームページにアップ)
●還付の手続き申込み期間:2020年9月14日迄

お客様に当館からのお願い

・宿泊者のチェックイン時、全員の体温確認をお願いします。

・宿泊者、全員の名簿の記入をお願いいたします。

・代表者の身分証明書をフロントにてご提示お願いいたします。

・宿泊同意書の記入をお願いします。

ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

2020年07月22日